絶対食べて!本当に美味しいオススメのお菓子5選

皆さん、こんにちは!
ハッピーバレンタイン!!!

今日はタイトルの通り、私の超個人的な好みにはなりますが、本当に美味しいと思ったオススメのお菓子をご紹介します!!!
後悔させないので絶対に食べてほしい・・・

とりあえず思いつきで紹介していきますので順番には特に意味はありません!
(5選という数字もたまたま5つだっただけで絞ったわけではありません)

ではさっそくどうぞ!!!

 

 

1.マカダミア・ショコラ / ヴィタメール

プレゼントに◎

美味しい、とにかく美味しい。余裕で毎日食べられます。絶対食べてみてほしい。
サブレにマカダミアナッツ、アーモンドをのせて、チョコレートでコーティングされたお菓子。
いやもう美味しいに決まってる。約束された美味。
チョコレートはミルクとビターの2種類あってどちらも美味しいです。私はミルクが好き!

www.wittamer.jp

5枚入り〜24枚入りまであるので、ちょっとしたプレゼントや差し入れにもオススメです。

 

 

2.割れチョコ 神戸ロイヤルミルクティー / マキィズ

長期保存に◎

紅茶味のお菓子が好きなそこの貴方!お待たせしました!
初めて食べた時、美味しすぎてびっくりしたチョコレート。
チャック付きなので保管も簡単。気付いたらバリバリ食べてる。

www.maquis.co.jp

他にもフルーツシリーズがあります。私はラムレーズン、いちごミルク、チョコバナナを食べましたが、個人的にはラムレーズンがお気に入りでした。

 

 

3.マルセイバターサンド / 六花亭

お土産に◎

六花亭信者の皆さーん!集合ー!!!
何を食べても美味しいのですが、北海道の六花亭と言えばやっぱりバターサンド。
家族みんな好きなので、お土産に買って帰っても秒でなくなります。
見かけたらいつも買ってしまうお菓子。

www.rokkatei-eshop.com

いや本当美味しい…いつ食べても美味しい。

ストロベリーチョコも美味しいのでオススメです。ちなみに友人の推しお菓子は霜だたみ。

 

 

4.ポテトチップチョコレート / ROYCE'

お土産に◎

こちらも北海道。ロイズといえばチョコレートだと思うのですがこちらも絶品です。
この組み合わせを考えた人天才か?美味しすぎるんですが???
味も色々ありますが私はキャラメルが1番好きです。
ポテチにしては高級なので気軽に食べられないのですが開封したら最後、一瞬で食べ終わります。

www.royce.com

個人的にはもっとたくさん入っててほしいので、大容量版出してほしい!!!

 

 

5.キューブショコラ / 資生堂パーラー

プレゼントに◎

永遠に食べられるチョコレート。なんだろう、この美味しさは…
特徴が特にあるわけではないのですが(失礼)とにかく美味しい。
以前資生堂パーラーのレストランで、クリスマスランチを食べた時にお土産でいただいたのが初めてでした。
(お土産にお菓子くれるあたりがさすがである、ランチも美味でした)

parlour.shiseido.co.jp

限定品らしいので今すぐ買ってください!!!

常時販売して欲しい……

 

 

以上です!

皆さんもオススメのお菓子がありましたらぜひ教えてください〜!!!

良いスイーツライフを♡